STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2018年11月21日

可愛くてカッコイイ七五三☆

 

 

 

ついにふりましたね!!
雪が!!!!!
やっだ~嘘~しんじられな~い☆
雪じゃないよ~☆綿だよ~☆☆
なんて現実を直視できません。

そんな寒さなんて関係ない!!
可愛いのに、とってもカッコイイお姉さんを
紹介しましょう!!

 

 

 

 

こちらが笑わせなくても、素敵な笑顔!
本当に上手!

 

 

 

 

傘も上手にポージングですよ!

 

 

 

 

大人っぽく、ショールで1枚

 

 

 

 

大人っぽく第二弾!
帯見せでございます
もーどんなポーズも上手にしてくれます!

 

 

 

 

衣装チェーーンジ!
お姫様に変身!!!
とっっても似合うのよ!!!

 

 

 

 

楽しくおしゃべりしながら
ニッコニコ☆

 

 

 

 

とにかく、上手&可愛いのですよ!!

そして、撮影後にはならっている
空手の型を披露してくれました!!!

すっごくカッコヨイのですよ!!
驚きました!!
一緒にご来店された、おじいちゃんとおばあちゃんと
いっぱい楽しみました!

たくさんたくさんお話してくれてありがとう!!
また、会えるのを心から楽しみにしているよ!