STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2019年4月1日

入学&入園さん☆

 

 

雪が溶けてきましたが
まだまだ気温が低い日が
続きますね~

そんな中、とっってもカワイイ
兄弟さんを紹介です!!

まずお兄ちゃんからどーぞ!!

 

 

 

 

なかなか良いお顔ですね~

そして、妹ちゃんです!

 

 

 

 

上手でございます!!

そして、ちょっぴりおすましさんを

 

 

 

 

うふふふ~かわいいねぇ

そして、お兄ちゃんのメガ~ネ

 

 

 

 

真面目にやっているとみせつつ…

 

 

 

 

いつもの表情ですね~
かわいいんですよね~うふふ~

そして、妹ちゃんはお姫様に
大変身☆

 

 

 

 

…大きくなったね~
かわいいのに感動しますねぇ

仲良しのお二人さん☆

 

 

 

 

ニッコニコです☆☆

こっちもニッコニコー!!!

そして、お兄ちゃん!
キリッ!!!

 

 

 

 

カッコイイではないですが!
マーベラス!!!

いつも二人の成長を見せてくれて
ありがとう!!

次は夏かな?

楽しみに待ってるね☆