STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2019年6月27日

モッチモチ♪夏ですよ♪モッチモチ

 

 

いや~どんどん暖かくなってきましたね!
夏がこう近づいてきていますね!!

では、夏といえば人魚!
マーメイド!!
本日は、マーメイド(君)を
ご紹介☆

 

 

 

 

打ち上げられた瞬間なのでしょう
ちょっと泣いてしまいました。

 

 

 

 

しかし、あっという間に陸上生活に
慣れ、スッテキな笑顔を見せてくれます。

 

 

 

 

アップも可愛いねぇ~~~
モッチモチのおててもラブリー☆

 

 

 

 

そして、お次はスイカに!
なにやら驚いております。
「横の畑、スイカじゃない!!」
とは言っておりません。

 

 

 

 

しかし、ここでも見せてくれました
甘みがほとばしるような笑顔を!!!
そして、次はご持参の衣装に変身☆

 

 

 

 

たぶん、熊との相撲に負けてしまったのでしょう
泣き金太郎さん☆

 

 

 

 

そして、粋なハッピに着替えて
1枚。

たくさん頑張ってくれてありがとう☆
次も、モッチモッチでモッチモッチを
期待して待っているよ☆