STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2020年2月26日

☆入園&入学☆です!

 

 

雪がたくさん降ってもすぐ溶けて

大きな水溜りができ

穴が開いた長靴で突撃して

足が冷たくなると、若干春を感じます

と、自分に強く言い聞かせています

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

ではでは!!

とっても楽しい入園&入学君をご紹介!!

 

 

 

 

お兄ちゃん、とっても元気に

はーい!とお返事してくれました!!

そして、素敵な笑顔☆

 

 

 

 

へへへ…可愛い…

 

そしてご兄弟で!!

 

 

 

 

三人ともとっっても上手!

可愛いのですよ!!!

 

 

 

 

あぁ!!

お姉ちゃんが食べられちゃう!!!

ぶへへ~楽しい~☆

 

では、弟さんです!

 

 

 

 

よい笑顔さんです☆

「カメラのおばさん可愛いでしょ~」と聞くと

ほんとにいい笑顔で

「可愛くない~☆☆」

 

 

 

 

とっても楽しそうに応えてくれました☆

楽しかった!!!

遊んではおりませんよ!!

ちゃんと仕事していますよ!!

 

 

 

 

はいよ!シルバー!!

本当に楽しそうに撮影してくれました!!!

えぇスタッフが一番楽しみましたよ!

楽しい撮影をありがとう!

また、遊びに来てね!待ってるね☆