STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2020年5月27日

小学校卒業&中学入学おめでとう☆

 

 

やっと少し暖かくなってきましたね~

そして!やっとやっっとお店が再開されました!

長いお休みの間、豪華三大贅肉の饗宴も開催され

お腹まわりに浮き輪がこんにちわしました!

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

ではでは!

卒業&入学撮影に来てくれた

イケメンボーイの紹介です!!

 

 

 

 

袴を着こなしております!

鮮やかな青色!

似合っていますね~

 

 

 

 

そして、爽やかだがキリッと!

素晴しいわ!!

 

 

 

 

なんて凛々しいのでしょうか!!

そして何と!袴はお母様が着付けたのですよ!

凄い!!素晴しい!!!

尊敬します!!!!!

からの入学へゴーですよ!!

 

 

 

 

スニーカーが映えていますね~

!!青が好きなのね?!

 

 

 

 

少し大人っぽい1枚☆

いや~とっても素敵な写真が撮れました!

次は高校かな?

楽しみに待ってるよ!!!!!