STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2020年8月18日

おねむでございます☆

 

 

いや~暑いですね~

皆様、夏をエンジョイされていますか?

もちろん私はエンジョイ!!

して!!!いない!!!!!

フゥ~!!!!!!

 

そんな悲しみを吹き飛ばす

かんわいい☆百日&お兄ちゃんを

紹介ですよ!!!

 

妹さんは撮影中、なにやらおねむさんです

とってもスヤスヤだったので

こっそり撮影しましたよ~☆

 

 

 

 

おほほほほ~寝てる~

 

 

 

 

ほっぺ~可愛い~☆☆

 

睡眠中にお兄ちゃんもこっそり撮影

 

 

 

 

楽しそうだ!!

実はお兄ちゃん、前回撮影時に

泣いちゃったのですが

今回はとってもノリノリ☆

 

 

 

 

なんて素敵な笑顔!!

素晴しい!!お兄ちゃん!!!

お兄ちゃん!!!マーベラス!!!

 

そんなこんなしていますと

妹ちゃん起床!!

 

 

 

 

や~だ~か~わ~い~い~

 

 

 

 

ドレスも似合ってる~

この表情大好き~

 

 

 

 

干支のねずみちゃんも似合う~

もっちもち~

 

 

 

 

そしてうつぶせの上手なこと!!!

腕のむっちむちな所がもー

たまらない!!!

とっても楽しい撮影でしたのよ!!!

 

次はお兄ちゃんの

七五三だね☆

みんなで楽しみに待ってるよ☆