STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ニシノ店ブログ

2020年12月15日

あばれゴリラが現れた!!

 

 

もう少しで各種イベントが

迫ってきていますね!

クリスマスもお正月も

もちろん1人ですよね!!

 

そんなこんなで、なんと西野に

幻の神獣が現れました!

 

1歳のお誕生日を迎えた

妹ちゃん&お兄ちゃん

二人で仲良く1枚!

 

 

 

 

妹ちゃんの緊張をとるためか

お兄ちゃんが蛇拳を繰り出します!!

他にも各種、謎の技を操っています

 

 

 

 

妹ちゃんも頑張っています!

 

 

 

 

少しづつ緊張もほぐれてきました

 

 

 

 

そしてへんしーん!!

このドレスも似合うね~

 

 

 

 

ふわふわドレスも可愛いね☆

 

この後、より妹ちゃんの笑顔を

引き出す為にお兄ちゃんが

幻の神獣に変身しました!!

 

 

 

 

「あばれゴリラがあらわれた!」

 

自己紹介を行いながら現れた

あばれゴリラは、見事な動きで

スタジオを駆けております!!

 

 

 

 

動きが早すぎて、うまく撮影できない!

 

 

 

 

もうあばれゴリラに釘付けです!!

 

 

 

 

可愛い牛さんに変身した後も

あばれゴリラは頑張ります!!

妹ちゃんのためにたくさんの

果物を配達してくれました!

 

配達してくれたので

判子を押そうとしましたら

「あっサインでお願いします」

あばれゴリラはクールでした

 

 

 

 

頭の中があばれゴリラで

ゴリラゴリラしていましたが

無事撮影終了☆

 

しかし…妹ちゃんが一番笑ったのは

撮影後に普通の兄に戻った

お兄ちゃんと遊んでいる時でした☆

 

 

 

 

本当に本当に二人ともありがとう!!

途中からあばれゴリラで頭が

いっぱいになりましたよ~

スタッフさえもたくさん笑わせてくれて

ありがとう☆

次も待っているからね!!