STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2017年7月22日

はじける笑顔☆★

 

 

こんにちは!連続投稿、失礼致します!!!笑

1歳の撮影に来てくれた、ゆう君をご紹介します。
実は以前、百日の際もブログデビューしました!こちらです↓↓

 

 

ほんと可愛い笑顔ですっ!!♪

そして、あっという間に1歳!1年ってあっという間!ゆう君おめでとうございます(^O^)

 

 

ハイハイも高速ですが、アンヨもスタスタなゆう君。

ですが・・・カメラを向けると止まって笑ってくれるんです!

ゆう君にメロメロなパパとママと3人撮影もしました!

 

 

 

お次は、日本人と言えば和装!ということで、カッコ良く決めてくれましたよ。

 

んー、ほんとに癒される笑顔ですねぇ!最高です!

最後は、持参の一升餅。
遊び場にあった、ひらがなパズルが気に入って、一升餅の重たさよりもパズルに夢中になったゆう君!笑
ですがお声をかけるとカメラを見てくれましたよ!

 

 

 

人見知りがなく、お着替えの時少し泣いてしまいましたが、いざスタジオ入ると兎に角笑顔なゆう君でした。
とても癒されました!どうもありがとう!またのご来店お待ちしております!

NORD店 玉木でした。