STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2017年11月22日

100日×男の子

 

 

こんにちは。
本格的に雪が降り始め、もうすっかり冬になりましたね。
さ・・・寒いですね~。

そんな中、こんな寒さを吹き飛ばす、
可愛い100日さん一翔(いちと)君です☆を紹介
させていただきます!

まずはお祝着から^^

 

 

スタートから、こぼれる優しい笑みです!可愛い!

ここから着ぐるみコースです^^
笑顔が上手でサクサク進みましたね~。

まずは枝豆。

 

 

くるまれています。
目線外しに味があります。

そして桃太郎。

 

 

 

玉から生まれましたっ!
というはじけた笑顔。

からの、ひよこ。

 

 

「こんにちはっ」
完全に挨拶をしてくれています。
こんにちはです~!
(ダルメシアンもきてくれました)

そして、ラストは裸。

 

 

ご機嫌さんで〆でございます♪

可愛い笑顔をたくさんありがとう~。
また、遊びにきてね~^^☆