STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年8月20日

☆2歳×BD☆

 

 

こんにちは!

最近過ごし易く(?)なってきましたね?
いや、それを超えてちょっと寒くなってきましたね・・・!

 

本日は、2歳BDのご撮影にご来店いただいた、

ゆう君をご紹介させて下さい!

ゆう君は、1歳BDでもブログに登場してくれました!

若干のロングヘアーがとっても可愛いのと、

満面のスマイルが印象的です!

 

 

 

 

トップ画像の控えめ(?)スマイルからの、超ド級スマイル!!

揺れるふわふわヘアーもキュンキュンしますね!

 

 

 

 

ず~っと、ニコニコです

 

2着目行ってみました^^

 

 

 

 

おすましさんも、1枚♪

 

 

 

 

いちご・・・ではなくチェリーを美味しく頂いております!

「い!」

 

元気いっぱいのゆう君!

そのハイスピードには、

着いて行くのがやっとでした・・・笑

 

可愛い笑顔をたくさん有難う!

また、遊びにきてね!