STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年11月15日

7歳☆七五三

 

 

 

こんにちは~!

寒さがどんどん増してきていますね!

最近は太陽のありがたみを実感しています。

ずっと照りつけていてほしい・・・。

 

と、そんな私のところに太陽のようなあったかスマイルの女の子が来店してくれました\( º ∇ º )/

 

 

 

7歳の七五三さすがです。

優しい表情でとてもほっこりします~♪

 

 

 

あーーーーー!!緑のお着物も似合っています!

赤いお着物の引き締まる感じから優しい柔らかな雰囲気へ・・・

 

 

 

 

そして見てくださいこのドレス姿!

とっても優雅!!あごに添えている手の繊細な感じが素敵です~

 

 

 

 

洋装ではお兄ちゃんも登場です!

頼もしい王子さま、お姫さまをしっかりエスコートしてくれています☆

 

 

 

 

ここで不意打ち~

とっても振り切っています!無邪気な変顔がまた可愛らしい!

仲のよさが写真越しでも伝わってきますね(∗^∇^∗)

 

またのご来店をお待ちしております♪