STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2018年12月12日

ぷにぷにほっぺの1歳さん☆

 

 

 

こんにちは~!!

最近、寒さに拍車がかかってきていますね!

カイロが手放せない毎日です(°ω°)

 

今回は1歳お誕生日の撮影に来てくれた、ぷにぷに~なほっぺの1歳さんをご紹介します!

最初は赤いドレスを着てケーキと一緒にシャ

 

 

 

 

イチゴを口元へもっていきポーズまでバッチリ!!きまってます(☆☆)

 

 

 

 

お次は和装でお写真を!!無邪気な表情がたまりませんね~♪

 

 

 

 

ツリーの影からひょこっと、小さな雪の妖精さんがこちらを見つめている!!

 

 

 

 

そしてお家から連れてきてくれたウサギさんと一緒にはじける笑顔でリーリスマ

素敵な笑顔にもうメロメロです

また成長した姿を見せてくれるのをワクワクして待っています!

 

そして…そうです、もうすぐクリスマスなんです(°∀°)

クリスマスツリーと一緒にお写真を撮れる冬キャンは12/25までとなっております。

参加料2,800円+税で記念のお写真が残せちゃうのです☆

ご予約お待ちしております!