STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年1月24日

つぶらなおめめ☆百日さん

 

 

 

どうも、NORD店です!!

最近外を見るといつも真っ白な気がします(°Δ°)

皆様お出かけの際はお気をつけて...!!

 

そして今回はキュート笑顔で登場の百日さんをご紹介させていただきます☆

 

 

 

 

見てください!カールした睫毛が魅力的おめめに吸い込まれていきそうです(∗ˆˆ∗)ほっぺもぷにぷに

 

 

 

 

次はドレスに変身

白いドレスをふわふわさせて、おしとやかなお嬢様感がでてますよ~!!

 

 

 

 

アップのお写真はお花を握り締めて、左のおてても口元に...

なんって乙女チックなんでしょう可愛さ全開です!!

 

 

 

 

そしてにこやか笑顔で登場のお兄ちゃん!見てるとこちらまでニコニコしてしまいますね(ˆˆ∗)

 

 

 

 

ニコニコ笑顔はそのままにお兄ちゃんポーズ♪

百日さんは動じません!!とっても楽しいお写真です~!

 

 

 

 

そして最後にあみぐるみのりんごさん、やっぱりお顔の近くにおててをもっていくあたりがとても女の子です~

笑顔だけじゃない大人っぽい表情も見せてくれました!

 

次も来てくれるのを楽しみに待ってます♪