STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年1月26日

笑顔がステキ♪ 100日BABY♪

 

 

ブログを見ていただいてる皆様こんにちは

NORD店は店の周りが雪に囲まれて除雪しながら元気に営業しています!

もうすぐ冬が明けることを信じて皆様ももう少し除雪頑張りましょう(^о^)/

 

そして、Smile☆がステキな男の子が来てくれましたよ!

 

 

 

 

紺色の祝着でも笑顔いただきましたー!

 

 

 

 

次は着ぐるみのハチさんです!

笑顔も上手なんですがポーズもめんこい!

そして、なんといっても笑う時に声だして「キャハッ♥」って言ってくれるんですよ!

んも~こっちもつられて笑顔になっちゃいます

 

 

 

 

 

そしてごろりんポーズ

おめめぱっちりKawaii~♥

 

 

 

最後は裸でうつぶせ!

最初はなかなかお顔が上がらなくて

みんなで「がんばれ~」の大合唱w

 

 

 

 

応援の大合唱のおかげ(!?)でしょうか

ちょっとお顔が上がりました!

とっても頑張ってくれてありがとう(>∇<)

大きくなった姿で逢えるのを楽しみにしています!

 

スタジオアン NORD店