STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年1月29日

☆4th Happy Birthday☆

 

 

こんにちは!

今回ご紹介するのはお誕生日撮影で来てくれた男の子です!

一緒に入園の写真も撮りましたよ

 

はじめは私服でハイポーズ!

 

 

 

 

足を組んで、カッコいいスタイル!

待ち合わせにこんなポーズしてくれてたら惚れちゃいますね

 

ご兄弟2人の写真も撮りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もおーどの写真もかわいくって厳選しきれず3枚載せちゃいました(«∇»)

おソロのお洋服もステキ

2人それぞれポーズに味があっていいんですよね~

それになんといっても楽しそう!スタジオがとっても楽しい雰囲気になりました!

 

続いて入園のお写真

 

 

 

 

園の体操服で撮ってくれました!

足のクロスもすぐに出来ちゃうんです!

 

 

 

 

そして園バックを背負っての立ちポーズ!

笑顔など数ある写真の中でこのポーズをお母様が選択してくれました!

もう本当に最高のお顔!大好きです!

この文章書きながらもニコニコになっちゃいます!

 

 

 

 

そして最後は園バック持ってくれました!

ちょっと切なげな表情・・・

こんなお顔までしてくれるんです!本当にすごい!

色んな表情をしてくれるからこその1枚ですよね!

 

どのお洋服でも最っ高に可愛いポーズ・表情・しぐさをしてくれるので

スタジオでも写真選びでも盛り上がっちゃいました!

また遊びに来てくださいね~(>∇<)/