STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年1月30日

♪ラブリー♪百日ガール♪

 

 

 

こんにちはー

今回ご紹介させていただくのはとーっても可愛い百日の女の子です

 

 

 

 

ピンクのお祝着がすごく似合ってます!
上目遣いの笑顔が上手すぎてビックリw

 

 

 

 

人気の白ドレスで写真とってくれましたよー!
目線の先には応援してくれているご家族さんが!
それは笑顔になっちゃいます

 

 

 

 

うさぎちゃんになって寝転がってこの笑顔!
大きく開いているお口がまたラブリー

 

 

 

 

そして、はだかでごろりん!
おててのポーズとくちが!くちが可愛いんです!

 

 

 

 

最後は足上げての喜びのポーズ笑
やってやったぜ感のお顔がめんこくて!

どの写真も可愛くってたまりませんでした!

また大きくなったら待ってるよ~(Ò∇Ó)/˜