STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年2月4日

○●○ハーフバースデー!!○●○

 

 

 

ブログを見ていただいている皆さま~!
元気にお過ごしでしょうか??
今回ブログ書いております私はインフルにも風邪にもならず
超絶絶好調で過ごしております笑

そして、元気な男の子がハーフバースデーで遊びに来てくれました!
産まれたままの姿、『ハダカ』で撮ってくれましたよ

 

 

 

 

最初はあおむけで!
足を上げて絶妙に隠しながらおててはぎゅっと握りしめた
かわいいポーズいただきました~!

 

 

 

 

からのうつぶせっ!
皆様先程のお写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
とても手足が長いんですよ!
もうすでにスタイル良いとか羨ましすぎます☆
カメラ目線でクリっとした目が堪りません (>∇<)

 

 

 

 

最後はアップで上目遣いほほえみ
ちょっと泣きそうになるのを堪えながらがんばってポーズしてくれました!

 

また大きくなって会えるのを楽しみにしてるね(Ο∀Ο)y