STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年2月18日

♥2歳のお誕生日♥

 

 

 

皆さんどうも!!NORD店です!

 

最近少しだけ温かくなってきたような気がしますね!

気のせいですかね...(´•ω•`)

 

今回は、素敵なポーズで登場の2歳さんをご紹介です☆

親指と人差し指で上手に “ 2 ” を表現∑(°Δ°)なんて高度な技を...!

大物感溢れてます!!

 

 

 

 

そしてここで乙女なポーズ

このギャップにイチコロです色々な表情やポーズで魅了してくる2歳さん

今度はドレスへ変身~

 

 

 

 

ケーキの上にちょこんと座ってパシャリ☆キラキラおめめがまぶしいです(><)

 

 

 

 

アップのお写真だってこんなに可愛い♪

メガネを両手で持って...

 

 

 

 

ニコッと微笑んでほっぺをプニッ

もう完璧、キュンキュンしちゃいます!

 

 

 

 

一仕事終えたお姫さま、ピンクのかばんを持ってお出掛けですか??

カメラに向ける表情がすごーく大人びて見えるのは2歳さんだからでしょうか。

1歳さんとはまた違う、成長を感じるお写真たちでした(°∇°∗)

 

またまた大きくなって来てくれるの楽しみに待ってます♪