STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年2月21日

☆入学BOYが来てくれましたっ(>v<)☆

 

 

 

みなさん、こんにちは!

NORD店に今年小学校1年生になるBOY&GIRL達がたくさん来てくれてます!

そんな中イケメンBOY君を紹介しますね!

 

 

 

 

最初は可愛いGIRLの妹ちゃんと撮りました!

仲良く手を繋いでくれてます

お兄ちゃんは余裕の笑顔ですね!

妹ちゃんは写真撮り終わってから笑顔見せてくれました笑

それもめちゃくちゃ可愛かったのですが、撮影終わったあと

お菓子タイムでおせんべい食べている姿がほんとに可愛かったんです!!

あと、お兄ちゃんはお菓子を食べ終わって先に遊んでるんですが、

妹ちゃんもお菓子食べ終わってから遊ぼうねって話していて、

お兄ちゃんは早く一緒に遊びたいので妹ちゃん誘いに来るんですが、

ゆっくりお菓子食べてるからまだ遊べなくて・・・みたいなのを何度か繰り返している

その姿が兄妹ほほえましくって幸せな気持ちにさせてもらいました!

本当にありがとうございますっ(^人^)

 

 

 

 

そして続いては桜の花と一緒に撮ったポーズ!

素敵な笑顔と持参のカッコいいランドセルが目立ってますね!

ちょっと照れてる手の動きも今ならでは

 

 

 

 

次は全身かっこよく決めたポーズ!

しっかり「ハーイ!」で手も上げてくれました!ありがとうっ!

 

 

 

最後は卒園として袴でパシャリ

入学した後はなかなか着物着る機会ないと思うので、袴で写真撮るのオススメですよ!

ちなみに今撮影する方は証書お持ちでは無いと思いますが、

店舗に撮影用のをばっちり準備しているので安心してくださいね♪

 

素敵な笑顔で写真撮ってくれてありがとう!

また、来てくれるの楽しみに待ってます(♥∇♥)