STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年2月28日

3月3日はひなまつり(●^о^●)v

 

 

 

皆様こんにちは!

もうすぐ3月がやってきますね!

そして3日はひなまつりです!

おひなさま飾って美味しいもの食べて、もうお祭りみたいなものですね笑

さっそくですが、桃の節句で写真を撮りに来てくれたお友達を紹介します!

まずは着物で撮影しましたよ♪

 

 

 

 

最初は立って、真剣は面持ちでカメラ目線頂きました!

お店に来たときはちょっとまだ眠そうだったもんね~

 

 

 

 

次は小さい桜を持ってハイポーズ!

お母さんを見てる目線はずしも素敵

 

可愛くドレスも着てくれました~

 

 

 

 

今年はカジュアルな感じでドレスでも桃の節句写真撮れるんですよ!

この笑顔がもう可愛すぎて、可愛すぎて‎(>ο<)

持ってる桜をはげしめに動かしていたので、桜がぶれちゃってます笑

 

 

 

 

はーいって桜くれましたよ

 

 

 

 

桜に夢中になっている姿まで可愛い♥♥♥

上手に写真撮ってくれてありがとうっ!

 

桃の節句ご検討されているお客様もご撮影お待ちしております♪