STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年4月18日

~入園おめでとう~

 

 

こんにちは!

3月の卒業シーズン、4月の入学シーズンあっという間に過ぎましたね。

新生活いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、私事ですが、今月平成最後の誕生日を迎えますが・・・

年々実感が湧かなく、自分が何歳かたまにわからなくなり、大丈夫か自分!と思う時があります(笑)

4月生まれの皆さん、平成最後の誕生日楽しんで下さいね!

 

 

では今回は、以前七五三でも紹介させて頂いたお子さんが、入園で撮影来てくれたので、ご紹介します!

 

 

 

 

相変わらず、笑顔がとっても上手です!

 

 

 

 

さくらで、いないいないばぁ~!しながらニコッと(ˆωˆ∗)

 

 

 

 

そしてベストショット!!!こんな上手に帽子を持ってくれるとは・・・!

おかげで自然な表情を撮れました★ありがとう♪

 

 

 

 

最後の方、ちょっと疲れてきてる様子でしたが、マッ○に行けるという魔法の言葉で、笑顔で頑張れました(笑)

 

今回も楽しいお時間を、ありがとうございました!!!

幼稚園で沢山お友達作って楽しんで下さいね★

 

ノルド店 玉木