STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年4月23日

♪入園&バースデー♪

 

 

こんにちはー!
暖かさも増してきて桜の木に花が咲くのを楽しみにしている今日この頃ですが
今回、入園と誕生日のお写真を撮りに来てくれたかわいい女の子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

園服を着た姿で撮ってくれましたよ
服もとってもかわいいし帽子をかぶった姿もキュート

 

 

 

 

お次はバースデー撮影!
ステキなプリンセスになっちゃいました(^∀^)/

 

 

 

 

花束持ってのポーズは笑顔がサイコーです!
私もステキなプリンセスから花束受け取りたいです

 

 

 

 

ピンクのドレスも似合ってます!
話しかけてくれてるような口元が可愛いっ!!

 

 

 

 

最後はケーキと一緒に!
はじける笑顔にメロメロになっちゃいました!

入園&お誕生日おめでとうっ!
また遊びに来てくれるの待ってます(›y‹)