STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年5月7日

♪百日&入園♪

 

 

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね!
私の好きな新川通の桜並木が今年も満開だ~と思ったら、
あっという間に散ってました…残念すぎます(>о<)
来年こそは満開の時に行こうと決意しました笑

 

そして今回来てくれたのは百日の男の子と入園を迎えた男の子のご兄弟でございます!

 

まずは定番の祝着で!

 

 

 

 

グリーンがとっても似合ってます!

舌がぺろっと出ているお顔が可愛すぎる~

 

 

 

 

カウボーイもカッコ良く着てくれましたよ!

 

 

 

 

ハダカの笑顔もステキです!

 

そして最後は~

 

 

 

 

入園の写真とってくれました~

お兄ちゃんのかわいいポーズにメロメロです笑

 

楽しい時間をありがとう

また遊びにきてくださーいv(^‐^)v