STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年5月22日

ウサギちゃんとっても似合っているよ~♪

 

 

ブログを見ていただいている皆様こんにちは!

いい天気が続いていて外を歩くと花の素敵な匂いも風に乗ってやってきてとっても気持ちがいいですね~!

心も体もリフレッシュしちゃいます(^о^)v

 

そんな中来ていただいた百日の可愛い女の子のお友達をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

まずは姉妹で仲良く

2人共プリンセスになってステキ!

 

 

 

 

ドレスでにっこり笑顔!

めちゃくちゃ可愛い~

 

 

 

 

祝着もとっても似合ってます!

ちょっぴり舌が出てるのがポイントですね!

 

 

 

 

ピンクうさぎさんも可愛いポーズで撮っちゃいました

 

 

 

 

ピンクの祝着は桜と一緒に!

お花を見てる感じがまた良いですね~

 

素敵に写真撮ってくれてありがとう~

また遊びに来てね(>∇<)/