STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年6月20日

きょうだい皆でナツフォト♪

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは~!

 

今回は夏っぽい衣裳を着て写真が撮れるナツフォトに
来て頂いたとってもにぎやかなごきょうだいを紹介しちゃいます!

 

 

 

 

3人仲良く水着を着てくれました~!!!
兄はかっこよく、妹ちゃんはべーーして可愛くポーズになってますv
めちゃくちゃカワイイんです~

そしてアップはー?

 

 

 

 

この構図めちゃくちゃ可愛くないですか?
2人はラムネ飲んでる風でそして真ん中で両手を挙げているという面白い写真になりました!

そして最後にオフショット的な写真でこちら

 

 

 

 

アイスを放り投げてます笑
それを見て楽しそうな妹ちゃんがカワイイ…本当天使のよう(♥∀♥)

 

お兄ちゃん達と一緒に楽しく成長していく姿が楽しみです!
また来て頂けるの楽しみにお待ちしております!

 

なお、ナツフォトは参加料2800円(+税)で商品3種類選んでいただく事が出来ますので
詳しくはこちらをご覧下さい!

 

HAPPY NEW SUMMER