STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年7月11日

1歳おめでと~!パチパチパチ(^人^)

 

 

皆さんこんにちは!

さっそく可愛いイノシシさん見ていただけましたか!?

上手にパチパチしてるんですよ~♥♥♥とっても癒されちゃいます♪

今回1歳のお誕生日撮影に来てくれたとーっても可愛い男の子をご紹介させていただきます!

 

タキシードの立ちポーズはちょいひざ曲げが可愛くって載せちゃいました

なんと絶妙な曲げ具合!

 

 

 

 

座ったのもいちご持っててお上手!!

 

 

 

 

お次のまわしはかっこよくっ!!

というかまあまあな大きさのまりを片手で持てるのすごくないですかー???

私は写真選びをしているときに感動しちゃいました(^∇^)

 

 

 

 

座ってのポーズもお上手なんでございます~

 

 

 

 

最後はいのししさんで手を食べちゃってますっ!笑

 

 

 

 

どの衣装でもとても可愛くかっこよく笑顔で撮ってくれて本当にありがとう~!!!

また来てくれるの楽しみにしております