STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年7月27日

上目遣いがとっても上手な百日さん♪

 

 

こんにちは!

今回はとってもふわふわな髪の毛を持った女の子ひゃくにちさんをご紹介したいと思います!

もうご覧のとおり柔らかくてふわっふわな髪の毛が可愛さをさらに倍増してます!

瞳も大きくてくりっくりでめんこすぎます(≥∀≤)

 

 

 

 

この口の開け方もKAWAIIんですよね~

 

 

 

 

ブルードレスもとっても似合ってました!

笑顔がお上手なんですよ~

 

 

 

 

マーメイドも可愛く撮ってくれました♥

ちょっと上がった手がキュートです!

 

 

 

 

はだかでも撮りましたよ~

カメラ目線がお上手

 

 

 

 

最後はうつぶせ頑張ってくれました~

お顔の代わりにかわいいお尻が上がってめちゃカワでしたv

 

 

 

最後まで頑張ってくれてありがと~

終始笑顔でスタジオがほんわかしてました!

また来てくれるのお待ちしておりますー(ü)