STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年8月3日

☆753ブラザーズ☆

 

 

こんにちは!

今日は、かっこかわいい753ブラザースをご紹介させて下さい^^!!

お兄ちゃんのこの表情、いい味出してますよね!!

全身写真は・・・?!

 

 

 

 

2人で大爆笑だぜ・・・!!(特にお兄ちゃんが)

 

では、ソロパート。お兄ちゃんから。

 

真田丸です!

 

 

 

 

 

お~っと・・・こんな顔も出来るんですね・・・?!

かっこいいんだぜ!

 

全身もいってみよう。

 

 

弟君は・・・?!

 

 

 

 

持ち方があー!!ちょっと違うー笑

でもカワイイー

 

 

 

 

傘とっても上手に持てました!

 

 

 

 

正座上手に出来ましたね!

2人も顔上がりすぎちゃったー(ö)

 

 

 

 

最後は家族写真ですっ!!

家族皆さんで着物って良いですよね!

素敵な写真撮っていただきありがとうございました♪

七五三の第一弾は8月31日までとなっております!たくさんのご予約お待ちしております!