STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年8月10日

新作の袴着てくれました~♪

 

 

こんにちは!

早速ですが、1歳のお誕生日で撮影に来てくれたカッコいいボーイを紹介させていただきます!

ちょっと前のブログでも紹介していた新作の袴着てくれたんです~!!

めちゃめちゃ似合ってました!

全身はこんな感じです☆

 

 

 

 

下の袴の柄も色が入ってて可愛いんですよ♪

からのこの表情

 

 

 

 

もお~男泣きですよ~

でも泣き顔もかわいいってすごくないですか?

私このお顔大好きです♥

 

そしてまわしです!

 

 

 

 

もう佇まいが凛々しいですね!

堂々たる姿がかっこいいです(^‐^)/

 

最後はお誕生日記念でケーキと一緒に♪

 

 

 

 

にやりとイケメンの表情してくれましたっ!

 

 

 

 

最後もイチオシの泣き顔で!

元気出して~って応援したくなっちゃいます!

大きくなったらまたかっこいい姿見せてね~♪