STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年8月15日

カッコイイ&カワイイ3歳しちごさん♪

 

 

ブログをご覧頂いている皆様こんにちは!

最近お店に来ていただいたお子様と夏休みの宿題について話しているんですが、

最近のお子様って宿題終わるの早いですよね~!

私なんて自由研究が億劫でほんと最後の最後までやってました笑

やっぱり最初に計画組んでやるのが一番ですね(^о^)v

 

ではでは、今回ご紹介するのは七五三で撮りに来ていただいた3歳の男の子です!

実は1歳、2歳のお誕生日撮影でもブログに載っているお友達なんですv

今回はしちごさんとしてとってもカッコよく撮ってくれました!

 

 

 

 

全身の立ちポーズもさらりとこなしてくれましたよ!

 

 

 

 

傘では大爆笑!!!

めちゃめちゃいい笑顔で笑ってくれるんです♪

 

 

 

 

新作のタキシードはバシッと決めてくれましたよっ!

 

 

 

 

バラを持って遠くを見ております・・・

目線をはずした表情大人っぽいですね~

 

 

 

 

最後は帽子をかぶってモデルのポーズ!

手の感じがカッコよすぎます!

いつもとっても上手&カッコよく撮ってくれてありがとうございます♪

大きくなった姿みるのを楽しみにしてます