STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年8月22日

嬉し!楽し!にぎやかサプライズ!

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

NORDのイチリュー母ちゃんです。

 

 

今回ご紹介しますのは、サプライズ撮影にお越しいただいた皆様です!

 

 

 

 

これまで、お子様の誕生から入学まで、

ずーとNORDにお越しいただいていたのですが…。

 

今回はパパママプランを使って、実母様にサプライズしたい!と

ご相談をいただきました。

 

サプライズ?!大好き!!(イチリュー心の声)

 

当日まで母には極秘で…。ふむふむ…。

ドレス姿見せてあげたいんです…。うんうん。

兄夫婦に協力してもらって…。ふむふむ…。

じゃぁ、こ~してる間にあ~して~。うんうん。

 

かなりのお時間をいただいて、撮影から商品の作成方法まで

綿密に打ち合わせさせていただき、いざ当日!

 

お支度途中でちょっと早めのお母様ご到着。

うわ!待って!まだお支度が…!

って、まだご主人と僕ちゃん着替えてない!

あわわわわ~!!!

「スタジオの準備がもう少しかかりますので…」なんて

バレバレに近い言い訳をしつつ。

お兄様にはテレビ局のカメラマン並みに立ち位置の確認。

「ここにお母様がスタンバイしていただいて、新郎新婦とお子様が

こちらからくるのでお兄様はこの位置でビデオ構えて…

お母様の表情からの~新婦の表情に パァ~ン!的な!!」 など等。

身内のお節介おばはんの状態でアレコレ指示を出しちゃいました。

…すみません…

 

よし!準備OK!!

 

……ウェディングソングかけたら良かったな……(イチリュー心の声Vo.2)

 

華やかな新郎新婦とお孫さん登場でお母様の表情が一気に明るく!

 

 

 

 

新郎新婦もそんなお母様の顔を見て、最高の笑顔を見せてくれました。

 

2人ではもちろん、家族3人、お兄様ご家族も揃って撮影。

 

 

 

 

皆さん本当に仲良しで、そしてノリがいい!

ちゃんとしたおすまし顔はもちろん、ピースや変顔など、何でもリクエストに答えてくれるんです。

 

こんなに素敵で、皆さんそれぞれが家族想いで、あったか~いご家族が

本当に羨ましいです!(あ、イチリュー家も負けずに仲良しですよ)

 

またぜひ、皆さんで遊びに来ていただけたら嬉しいです!

素敵な時間をありがとうございました!

 

P.S

 

「パパ!どけてっ!!ママ!!それ貸してっ!!」

 

 

 

 

「これがしたかったの!!」

 

突然、僕ちゃんがプロポーズ。

密かに僕ちゃんもママに内緒でサプライズを考えていたようです。

 

イチリュー…感動しすぎて泣きそうになりました。