STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2019年9月2日

ぼくのこと呼んだー?

 

 

ポーズがとってもプリティーなカワイイひよこさんが来てくれました!
実は1歳の男の子さんです

 

座っても~

 

 

 

 

アップでも~

 

 

 

 

立って歩いているところも撮っちゃいました!

 

 

 

 

次はタキシード!

 

 

 

 

口元に手を持っていっている仕草可愛すぎやしませんか!

 

 

 

 

イチゴを持ったポーズもホントに上手~

お次は桃太郎さんで!

 

 

 

 

この立ち姿かっこいいんですよね~
写真選びの時にもついつい口に出ちゃうほどカッコいい…
笑顔とのギャップが堪りませんっ

最後はー?

 

 

 

 

めちゃめちゃ泣き顔っぽく撮れてるんですけど、撮影中1回も泣いてないんですよ笑
こちらも写真選びの時に盛り上がっちゃいました!
演技派ですよね~(›∇‹)

 

寝て起きてから来てくれたということもあり終始ご機嫌さんでめちゃめちゃ可愛かったです!
大きくなったらまた会いに来てね~