STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2020年8月11日

♪Birthday ×75③男の子♪

 

みなさんこんにちは!!

 

NORD店です♪

 

 

本日ご紹介するのは、3歳の七五三とお誕生日の撮影に来られた男の子です!!

 

 

 

 

 

タキシードを着てお誕生日撮影です!

 

 

王子様になりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えをして、2着目タキシードに!☆

 

くしゃっと笑顔が可愛いです(*^○^*)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、3着目タキシード!☆

 

 

3歳の数字も持ってかわいい表情をしてくれました~☆

 

 

 

 

お待ちかねの七五三和装♪

 

 

 

 

 

 

刀も持って

 

 

 

 

 

 

 

まりをほっぺにぴたっと♪♪

 

とてもとても上手にお写真を撮ることが出来ました!!☆

 

 

 

七五三各プランごと着れるお衣裳の数が決まっていますが、

もし追加で着たい場合は、1着¥2.000で着る事が出来ますので、

その際はお気軽にスタッフにお申し付けください☆

 

 

また会えるのを楽しみにしてるね~★(◎^^◎)

 

 

 

♪NORD店