STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

NORD店ブログ

2020年12月29日

2020年ありがとうございました!

 

 

皆さんこんにちは!NORD店です♪

2020年最後のブログ紹介です(*^^*)

良ければ見ていってくださ~い♥

 

今回は、0歳の記念♦2分の1成人式

とっても上手なお姉さんの紹介です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

黒色の振袖がめちゃくちゃ似合ってます~♥

ポーズが上手で、ちょっとこうして~って言うと

ニコニコしながらやってくれるんですよ!!!(>∇<)

お次は、ドレスです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~、文句なしの100点満点の上手さ♥

お姉さんもドレスで更に楽しそうに撮影してました♪

モデルでしょ~!?って何度も思うくらい完璧でした!

また遊びにきてくださいね~(*^^*)

 

 

2020年もありがとうございました。

2021年もスタジオ・アン NORD店をよろしくお願い致します♦

来年は、1月4日から営業いたしますので

こちらもよろしくお願いします

皆さん!良いお年を迎えてください~(^^)/

 

NORD店 スタッフ一同より◊