STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年8月21日

753&入学

 

 

こんにちわ~っ!

今回は、しちごさん&小学校入学記念で来てくれた女の子です!

まずはしちごさんのお写真から!

 

 

 

 

こちら今年の新作のお着物となっております!

とても大人っぽくなれるお色なのでオススメです

 

 

 

 

続いてはご入学写真!

茶色のランドセルすごくお洒落で可愛いですよね!

足の向きや立ち方もとっても上手 (^ ^)♪

 

 

 

 

お姉ちゃんとドレスでもパシャリ♪

黄色と紫の組み合わせはとっても色映えします!(笑)

 

 

 

 

そしてお姉ちゃんもお着物で1枚(^^☆)

こちら去年の新作なんですが、未だにすごく人気です!

これも大人っぽい雰囲気になれるお着物ですね~

 

 

 

 

最後は姉妹で仲良く寄り添ってます♪

2人ともとっても上手で、良いお写真が撮れました♪

また遊びに来てね(^▽^)★