STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月11日

♪1歳誕生日♪

 

 

雪もやんできて外はポカポカと春がやってきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶんぶんハチが飛ぶ~ンとはちさんが座ってお願いポーズ!
これはもしや・・・・ちくっとさしちゃうポーズかな?!笑
でもまたそこが可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は とても個人的に好きな柴犬の着ぐるみです^^

1歳にもなると動いたりしてまた違った感じで写真がとれるので
素敵ですよね☆周りが魔法のシャボン玉でまたくしゃっと笑ってるのも
癒し効果になりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は兄弟撮影二人よりそってかっこよく撮れてましたね^^
二人とも最後までよく頑張ってくれてありがとう☆

 

また、二人で遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね!!!!!
今回遊びに来てくれてありがとう!これからも元気でね★
次回も楽しみにみんなで待ってるね^^

 

 

スタジオ・アン   ヤナギ