STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月24日

ひゃくにちおめでとう♪♪

 

 

こんにちは

新札幌店です

 

 

最近寒い!!

せっかく暖かくなってきたと思ったのに

カメラのお姉さんはまたちょっとコートひっぱってきました(´Д`)

 

 

さてさて今回紹介させていただくのは

と~~~~~~ってもかわいいプリンセスです(*´▽`*

 

 

まずは100にちのお祝い撮影で必ず着せたいお祝い着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり上手~~★★

赤色もとっても似合っています~!!

ヘアスタイルも素敵でさらふわ気持ちよかった~~(*´ω`*

 

 

お次は女の子はいつでも憧れドレス~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアクセサリーもつけておしゃれさん~~(*>ω<*

おてても食べたくなるのもかわいい~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして天使さんを着て天使のように可愛い笑顔いただきました~!!

もうカメラのお姉さんメロメロです(*´Д`*

ありがとう!元気が出るよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今しか撮れないはだかんぼ~!

はだかになるとルンルンするベビちゃん多いですよね~(*´▽`*

もちもち肌もむちむちおててやあんよも残せるのは今だけ~!

 

そして最後にうつぶせにも挑戦してもらいました・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて上手なの・・・!!!!

しかもめちゃめちゃかわいい~~~!!!

あかちゃん~って感じの表情もたまらないかわいさですよね・・・(*´ω`*

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!

次また少しお姉さんになった姿も楽しみにしています