STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月24日

ふたりなかよし★

 

こんにちは

新札幌店です

 

 

今回は1歳のお誕生日撮影に来てくれたお友達を紹介します!

 

ドレスに着替えてプリンセス気分~♪♪

 

 

白色ドレス似合ってる~(*´▽`*

パールのカチューシャで少し大人っぽいとこも素敵~!!

 

実はこんなにずるくてかわいい表情も見せてくれたんですよ~~!

 

 

か、か、かわいい~~~♥♥♥

ぷうっとふくらんだほっぺがたまりません~~!!!

 

 

着物を着て人形とも一緒に撮影しました

お花の髪飾りも可愛いの選んでもらえてよかったね(*´ω`*

 

 

元気いっぱーーいなニコニコ笑顔も見せてくれました

癒されます~~(*´Д`*

 

大好きなおにいちゃんともぱしゃり

ふたりともなかよしで楽しそう~~!!

いつもどんな遊びしているのかな(*´ω`*

 

 

たくさん可愛い笑顔見せてくれてありがとう~~!!!

次はお誕生日撮影かな?七五三かな?

また遊びに来てくれるの待ってます