STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月24日

きらきらスマイル!!

 

 

こんにちは

新札幌店です

 

 

とってもきらきらなスマイルを見せてくれたお友達を紹介します★★

 

 

 

ニコニコ~~!!

最初からとってもご機嫌さんで可愛い笑顔たくさんみせてくれました(*´▽`*

可愛い着物選んでもらったね

 

 

羊さんでもこもこつつまれながらのスマイル~(*´▽`*

おててやあんよの動いてる感じも可愛い~~

 

 

てんとうむしさんのときのこのなんともいえない表情・・・!!

にやりとした感じがなにかイタズラでもしようかと

たくらんでいるようにも見えて面白い一枚(*>▽<*

 

 

色々衣装着て頑張ってくれてありがとうね♪♪

次に会えるのはいつかな~!!

また会えるのとても楽しみにしています(*´▽`*

これからも笑顔いっぱい楽しい時間が増えますように