STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年5月7日

卒園&入学おめでとう★☆

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

GWが明けると、

お子様たちは学校がはじまり、

パパもお仕事がはじまり、

ママは少し一息つける時間がうまれるのでしょうか・・・(笑)

 

 

さてさて今回は、かわいいかわいい新1年生の紹介です

 

 

 

ヘアスタイルもおねえさんと相談しながら

かわいくしてもらいましたね(*´ω`*

持参のお洋服がとってもかわいい~!!

にこにこ笑顔で素敵な写真

 

 

あっかんべ~~☆☆

おちゃめな一面も見せてくれました~!

メガネ似合っててナイス~~(*>▽<*

 

 

 

入学と一緒に卒園の撮影もしました~!!

袴姿とっても似合っていてかわいかった・・・(*´Д`*

入学の撮影のときとはかわってハーフアップもとっても良いね

 

 

最後はベレー帽もかぶりました♪♪

袴とベレー帽はベストなコンビで、

また違って、一段とかわいくなりますしおしゃれ(*´ω`*

 

たくさん頑張ってくれてありがとうね★★

お勉強も校内行事もたくさん楽しんで、

給食もたーくさん食べて、

元気いっぱい楽しい毎日になりますように

 

 

ご入学記念撮影CPは5/31まで!!!

平日は特に、スタジオアン公式LINEアカウントとお友達になると

特別割引で500円オフになっちゃいます♪

「@studio_anne」でID検索!

または、「www.studio-anne.co.jp/contents/line/?area=hokkaido」

のページからQRコードを読み取ることもできます

 

※平日はお日にちお時間帯によっては込み合っている日もあります。土日祝日は特に店内込み合いますので、お時間に余裕をもってご予約ください。

 

まだまだ間に合う!!

ぜひ記念撮影お待ちしております