STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年5月7日

★端午の節句★

 

みなさーんGWはどうすごしましたでしょうか!?
今日でお休みが終わって明日からお仕事や学校がはじまりますね^^
元気に明日から頑張りましょう^-^!!!

 

先日男の子が節句として撮影にきてくれました!
本当に上手すぎてびっくりしました^^しっかり立ててカメラマンの
お願いもきちんと聞いてくれるやさしい男の子でした♪

 

 

またまたこれが可愛らしい笑顔で写真をぱしゃりと癒される笑顔でスタッフの

お姉さん達はメロメロです笑笑

次は七五三かな?!また会えるの楽しみにまってますね♪

撮影お疲れ様でした

そして来てくれてありがとう☆^ー^☆

端午の節句キャンペーン今月までやってますので
ぜひぜひ記念に撮影に来てください♪お待ちしておりますね^^