STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年5月14日

癒しのえがお☆

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

 

今回ご紹介するのは、

笑顔にみんなが癒されためちゃめちゃかわいいべびちゃんです

 

 

節句とハーフバースデー記念で撮影にきてくれました!

 

まずはかぶとと一緒に(`・ω・´)

 

 

 

 

はかまかっこいい~~!!!

似合ってる~~!!!

表情がとってもすてき!!!

元気いっぱいな感じが伝わってくる~~(*´▽`*

 

もう一着和装を着たんですよ~~

 

 

 

 

こちらもしっかり着こなしております~~☆★

カメラ目線もばっちりです!!

 

 

 

 

さいごはてんとうむしさんに変身です

うつぶせでもルンルンでした(*´ω`*

さすがお兄さん!

 

今回は3着も頑張ってくれました~!

ありがとう!!

 

また遊びに来てくれるの待ってます