STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年5月30日

愛おしさいっぱい♪

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

 

最近あっつくなってきて、

パジャマをとうとう夏用に変えたカメラのお姉さんです。

夏用のコットン生地のパジャマって可愛いですよね~

 

 

さて、今回ご紹介するお友達はですね、

とってもとってもとーってもかわいいおしりを見せてくれた

ちいさな王子様をです(*´▽`*

 

まずはタキシード

 

アンおなじみの?ケーキと一緒にパシャリ

つかまり立ちも上手~!!

上手にシャカシャカ遊んでくれました(*´▽`*

 

 

でもやっぱりママとパパと離れるのがさみしくてうえ~~~ん。゜´Д`)゜。

泣き顔もこれはこれで良い思い出!!

良い泣き顔も残しておきたいですよね~!

 

 

着物は2着きてくれました~~!!

 

 

かっこよくキマッてる・・・!!

大好きな絵本を見ながら撮影頑張ってくれました

 

 

もう1着は黒でびしっと

・・・が、可愛すぎる表情たくさん見せてくれて

カメラのお姉さんとっても胸がキュンキュンしました(*´ω`*

 

 

ボール遊びでうきうき~!!

 

 

おちゃめな舌ペロ

 

 

そしてなんともたまらない可愛さをみせてくれたダルメシアン!

 

 

このときはたくさん動いて元気いっぱいでした~!!

 

一人であそんでる感じも

 

 

後姿もかわいいポイントたくさん

 

大きなお姉さんお兄さんになればポーズをとれるので

それはそれで可愛いですが、

ベビー撮影はたくさん動いていろんな動きや表情が撮れるので

とっても可愛いです~!

 

 

そして今回ママとパパにはたくさんお手伝いしていただき、

2度にわたり撮影に来てくれてありがとうございました!!

 

かわいいお写真残せてよかったです

 

次は2歳の誕生日かな?

それとも七五三かな?

またすてきなお兄さんになった姿見られるの

楽しみにしています