STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年6月2日

★ハーフバースデーおめでとう★

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

先日遊びに来てくれたハーフバースデーちゃんを紹介します(*´ω`*

 

とってもかわいいんですよ~~!!!♥♥

 

まずはお着物

 

 

 

 

おっちゃんしてハイチーズ★★

上のきょうだいもおっちゃんをしていたようで、

わたしもおんなじっ(*´▽`*)!

 

ただ元気すぎてだいぶ動いておりまして(笑)

なんどもころりんしてました(>▽<)

 

 

 

 

こんなにずるい表情もみせてくれちゃって~~

おとこのこをメロメロにさせちゃうね(*´ω`*

 

 

そして新札幌店には新作ベビー衣装がちょこちょこと入っていたのですが、

今回きていただけましたのでご紹介

 

 

 

 

ナチュラルでキュートなワンピース

飾りも新しいおおきなリボンでとってもキュートなお写真

 

 

 

てってをあむあむするのが大好きで

にっこにこしながらおててあむあむ~(*´▽`*

 

 

とってもかわいいお写真たくさん撮らせていただきました

頑張ってくれてありがとうね!!

 

また遊びに来てくれるの待ってます