STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月17日

☆成長しました1歳誕生日撮影☆

 

 

こんにちは(^-^)

最近は曇りばかりで蒸し暑さが続いてきてますね!今時期も体調壊したりする方も多くなってきますので手洗い・うがい気をつけましょうね!!
私自身も気をつけます^^

 

今回ご紹介するのは1歳誕生日撮影です~!
すいへいさんの衣装をきてくれました(^-^)/
とても帽子も似合ってましたね♪ケーキも一緒にパチリと撮影できました!!

 

 

 

 

続いては!!!!はちさんです◊◊
はちさんは王道ですごく人気ですね!!!しましまがとても可愛いくて帽子も
被ったらよりはちさんの雰囲気がでてきて、見ててとても癒されました♪

 

 

 

 

最後は・・・・・。

最近入ってきました新しい衣装で撮影をしました(@^-^@)

 

 

 

 

ニット帽子とボーダーの服になってます☆

 

 

なんと!つなぎになってるので
シンプルですがとても可愛くて個人的に最近進めてます♪

撮影中は写真に写ってる車のおもちゃにすごく夢中に
なってました!!

 

とろうとしたら全然離さずブーンと遊んでましたね^^

 

 

 

 

衣装本当ににあってました!ぜひぜひみなさんも誕生日撮影の際は
着てみてくださいね♪(^-^)

 

最後は笑顔の写真です!!この笑顔がでたのは協力してくれました

お父さん・お母さん達の協力あったからこそ
笑顔の写真もとれました!ありがとうございました!!

 

 

なんだか成長がこんなにもあっという間なんだなと
最近感じるようになりました!

この間百日撮影しにきてくれた子が
もう1歳になる姿を一緒に見れるのがとても個人的にうれしい気持ちと
素敵だなって思いました(^-^)
ぜひぜひ一緒に成長する姿をこれからも見ていきたいですね☆

 

また、遊びに来てくれるの心から楽しみにしてます◊◊

1歳お誕生日おめでとうございます!