STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月21日

☆輝くスマイルあかちゃん☆

 

 

こんにちは♦

さてさて、7月も後半戦に突入してきましたね!!
もう少しで夏休みに入る学校がたくさんですね^^
ぜひ、夏休み中に楽しい事がたくさんできますように

 

この間は男の子の赤ちゃんが遊びにきてくれました(^-^)

 

 

 

 

祝着撮影です!青色もすごく似合ってますね^^

もう、撮影が始まった瞬間からずっと笑顔で頑張ってくれてます!!

 

 

 

 

◊パッパパラカーン◊

なんと桃からうまれてきてくれました!!

でっかい桃から生まれ桃太郎と成長してくれました☆!!笑 

 

更に笑顔がとっても可愛いですね!

 

 

 

 

ジャジャ―ン!!

桃太郎さん~桃太郎さん~ついつい歌いたくなっちゃいますね!笑
更に、全身が写ってるので座ってる姿も迫力がありますね(@^-^@)
百日の男の子と言えばまわしと金太郎と桃太郎!!
中々大きくなると着る機会がなくなっちゃうのでオススメです♪

 

 

 

 

最近、新しくでたこの衣装が良く出ていてうれしいです(^^)
着てみるとほんとにラフな感じもだしつつおしゃれ感が満載に出てきてくれてるので、

みなさんにぜひ、着てみてほしいです

 

 

 

 

アップの写真もすごく素敵なスマイルと撮れました!!
目線ありも大切ですが、あえて目線はずした写真でも違った表情がとれるので
それもまた違った魅力に見えるのでいいですね♪!

 

 

 

 

うつぶせが本当に上手!!ここまで出来るのすごいです!!
足も上がってカメラ目線!とにかく全身めっちゃ可愛いのと癒し効果抜群ですね♪

 

 

 

 

最後はアップの写真 おめめもくりくりで可愛らしさとかっこよさを両方もってるので
将来が楽しみですね♪!!ここまでずっと笑顔で頑張ってくれてありがとう(^-^)

 

 

お母さんお父さん最後まで一緒に撮影協力していただきありがとうございました。
こんなにも素敵な写真がとれました!!
これからどんどん違った姿がみれるのをまた楽しみにまってます☆
本当にありがとうございました。

 

実はお店のサンプルとしても使わせていただいてます(@^-^@)