STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月30日

☆ハーフバースデー☆

 

 

こんにちわぁ~!!

やっと蒸し暑くなってきましたね!北海道も夏らしさがやってきて
よかったですね^^大変なのは熱中症なので水分をよくとっていきましょう!!

 

 

今回スタジオにハーフバースデーの撮影に来てくれて男の子です♪

 

 

 

 

とってもドアップの写真そして上目遣いなのでさらに男の子だけど

可愛さがにじみ出てきましたね(^^)/しかも!新作衣装も着てくれて

とてつもなく似合ってました◊◊

 

 

 

 

次もアップの写真なんですが角度を変えて撮るだけで違った表情も見れますね!
座ってるのでなんだか迫力ある社長さんにだんだん見えてきましたね笑
また、はにかんだ姿もきまってますね☆!!

 

 

 

 

最後は青い鳥さんです!

私自身も、よく間違えて言ってしまうんですがペンギンではないので!
よくよくつけるものみると鳥かぁ~ってなっとくしますよね(@^-^@)笑
青い鳥さん着てちゃんとおっちゃんこして頑張って撮影してくれました◊◊

 

 

お父さんお母さん協力ありがとうございました。
また、遊びに来てくれるの心より楽しみにしてます~!