STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月3日

夏だ!写真を撮りにいこう!

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

さあ8月に突入しましたね~!!!

夏!!を感じさせてくれる暑さにもうやられてるカメラのお姉さんです・・・

四季すべて好きですが、どちらかというと秋冬が好きです・・・恋しい(´-`)

 

 

さてさてそんなことはさておき、

今回ナツフォト撮影に来てくれたお友達を紹介します

 

お店の甚平を選んでくれました~!

 

 

 

 

最初は泣かれてしまうかヒヤヒヤでしたが、

たくさんお話かけたらルンルンなお写真撮影できました

おててもあんよもたくさん動かしていて楽しさ伝わる~!

 

 

 

 

さすがおひめさま。

上目遣いももちろん完璧なんです。

 

 

 

 

短時間だけならできるかも・・・

ということで最後におっちゃんもしてもらいました!

すごーい!!!(*´▽`*

あかちゃんがお座りしている姿ってなんともいえない可愛さですよね・・・・

ちょこんとしていてとってもキュートです

 

最後には素敵な笑顔もみせてくれました!

 

 

 

 

かわいすぎる~~~!!!!!!

最高の癒しです!!!!

 

何パターンも撮ってる間頑張ってくれてありがとう

またお姉さんになった姿楽しみにしています

 

 

----------------------------

 

ナツフォト8/31まで!!!

持込の夏服でもOK!

お値段も\2800+税でお手軽なので、

ぜひ夏の思い出残しに来てください(*´ω`*

 

お待ちしております