STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月4日

お誕生日おめでとう♪♪

 

 

こんにちは!

新札幌店です!

 

 

今回ご紹介するお友達は、

笑顔がとってもキュートなプリンセスです(*>ω<*)!!!

1枚目の写真のくしゃっと笑顔たまらないですな!

 

「良い顔して!」

って言ったら最高の良い顔してくれました★★

 

 

 

 

持ち込みのワンピースとっても素敵~!!

魔法のステッキを持ってもらってちいさなまじょさんみたい(*´ω`*

 

ドアの向こうから・・・・

 

いないいない~~・・・

 

 

 

 

ばあ~~!!

 

 

 

 

素敵なカーディガンも着てもらってぱしゃり

 

お持込の衣装はプレゼントだったり、

お気に入りのものだったり、

好きなものお持ちいただいて一緒に撮影すると

より良い思い出になるので良いですね!

 

 

年賀状用に、ということで和装も着ていただきました!

 

 

 

 

今年の新作着物です!

にっあっう~~~~!!!

 

 

 

 

「は~~い!」

と元気にお返事もできます!

だって素敵なおねえさんですもの!!!

 

 

 

 

最後はソファに座ってきらきらお部屋でハイチーズ

 

2着もありましたが、とってもとってもがんばってくれました!!

ありがとうね!!!

 

 

また遊びに来てくれるのまっています