STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月11日

うつぶせがとっても上手なひゃくにちさん!

 

 

こんにちは!

新札幌店デュオ2店です

 

 

夏休みもたくさんのお友達が来てくれていて、

いつもの平日よりはとてもにぎやかな毎日です★★

 

さて今回紹介するのは、

うつぶせがとっても上手な百日の女の子です

上手なうつぶせカットは後ほど紹介するとして・・・

 

たくさん衣装を着てくれたのでたくさん紹介しちゃいます!

 

まずはこれは着たい!お祝い着!

 

 

 

 

どうしてもこてんっとしちゃう・・・!

良いんです。そこも可愛いんです。

 

 

 

 

水色のふわふわドレスに大きなリボンのヘッドアクセ(*´ω`*

プリンセスに変身~!!

 

 

 

 

何色のドレスも着こなしちゃうわよっ

 

 

 

 

何着着てもやさし~~い笑顔を見せてくれる!

とってもご機嫌さんな1日です!!

 

 

 

 

ごろりんのうさぎさんのこの、この優しい表情見てください・・・

なんて心が癒されるんでしょう・・・

カメラのお姉さんはずっと癒されておりました・・・

 

 

 

 

アシスタントのお姉さんともお話してルンルン

 

そしてお待たせしました。

とっても上手なうつぶせポーズ!

 

 

 

 

家族写真でみんなでうつぶせ!!

ぱぱとままが隣にいると安心だね(*´▽`*

 

 

 

 

ひとりでも頑張ってくれたんです~!!!

いやあ~~もうすばらしい!!すごい!!

 

 

今回本当にとっても頑張ってくれました!!

ありがとう

また遊びに来てくれるの待ってます!